ホーム>夕日のバンカー>追い上げのゴルフ
夕日のバンカー

追い上げのゴルフ

2016y05m12d_232735576.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の佐藤です。
「ゴールデンウィークにゴルフ場に行って来ました!」と数多くの方から報告がありました。
今がゴルフをするには最高の時期で、気温やコース状態を考えると一番ベストスコアが出しやすいと思います♪皆さん、今がチャンスですよ!

さて先週のトーナメントは、日本女子ツアー「サロンパスカップ」優勝のレキシー・トンプソン選手の度肝を抜くドライバーが話題となっておりますが、私はアメリカツアーのウェルズファーゴ選手権に出場した松山英樹選手に注目しました。
初日に+2オーバー、101位タイスタートと出遅れましたが、二日目62位タイ、三日目19位タイ、最終日は11位タイまで追い上げてきました。
調子があまり良くない中で、粘りのゴルフで上昇する内容は松山英樹選手の特徴だと思います。
先週からキャディバックに熊本 九州と刺繍を入れ、帽子にも復興の缶バッチをつけるなど被災者の方々に勇気のメッセージをくれました。
今週から第5のメジャー、ザ プレーヤーズ選手権に出場します。優勝候補の5番目に挙げられているので期待したいと思います!!
 

 

スクリーンショット 2016-05-13 14.22.56.png「今週の写真」
楽天がドローンを使用した配送サービスをゴルフ場でスタートさせました。
便利ですが、自然が醍醐味のゴルフ場にハイテク機器って、どうなんでしょうね。笑
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3929