ホーム>夕日のバンカー>世界の一流ゴルファーは、ファンサービスも一流でした!
夕日のバンカー

世界の一流ゴルファーは、ファンサービスも一流でした!

781646.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

ゴールデンウィークが終わりましたが、その間に多くの生徒さんがゴルフ場に行かれたようです。中には4日連続でラウンドされた方もいました。羨ましいです!今はゴルフに最適な季節です。皆さんもどんどんラウンドしてください!

さて、先週の女子ツアーの「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」レクシー・トンプソン選手が見事に優勝しました。
茨城ゴルフ倶楽部に見に行った生徒さんも、レクシー・トンプソン選手を見てきたそうです。感想は、「すごい迫力だった!」と。
身長が大きく、スイングも力強いレクシー・トンプソン選手、世界ランク3位の実力は流石ですね。
そんなレクシー・トンプソン選手のファンサービスの精神の凄さは、分須プロも書いていましたが、大会3日目に会場近くの契約メーカーのショップでサイン会を開いたというのは驚きでした。
さらに、帰りの空港までの車の中では、何百という数のサロンパスの大会の帽子に、ひたすらサインを書いていたそうです。
4日間の戦いで疲労もたまっていると思いますが、そんな時間までもファンのために時間を費やすなんて、世界の一流プロはファンを大切にする姿勢も一流ですね。
これからも、どんどん活躍してもらいたいと思います!

856454.JPG「今週の写真」
通勤途中の花壇、冬場は寂しげでしたが、このところの暖かさで元気一杯です!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3931