ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの鉄人
夕日のバンカー

ゴルフの鉄人

18742369512.jpeg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の佐藤です。

先日行われたゴルフ合宿ですが、アプローチを中心とした練習とショートコースでの内容の濃い練習が出来ました。
参加して下さったお客様と静ヒルズカントリークラブの皆様、誠にありがとうございました。次回も満足いくイベントを開催して行きたいと思います。

そして先週の日本女子トーナメント「リゾートトラストレディス」では珍事な事がありました。最終日が強風の為に中止になり、9ホールを終えた時点で9オーバーと苦しい展開が続いていた表純子選手が優勝となりました。最終日はグリーン上でボールが止まらない程の強風で、最終的に中止が決まりました。
9ホールを終えた時点ではイ・ボミ選手が首位で、前日首位の表選手は31位でしたが、競技の規定により36ホールでの決着となりました。
仮に、9ホールでの決着だとしたら表選手は31位で賞金62万円止まりでした。
表選手も優勝会見では申し訳なさそうにしていましたが、継続している連続出場回数がシードを獲得したことで、212試合まで伸びる可能性が出てきました。今後、どれだけ連続出場を続けられるかが楽しみですね!

1464527526468.jpg「今週の写真」

静ヒルズカントリークラブの名物ホールはグリーンの中にバンカーがあるんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3986