ホーム>夕日のバンカー>波乱のゴルフトーナメント
夕日のバンカー

波乱のゴルフトーナメント

IMG_0591.JPGブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

今週は珍しいことが起こりましたね!女子ツアーの「リゾートトラストレディス」は強風により、最終日が中止となり、2日目終了時にトップだった表純子選手が優勝となりました。
最終日はグリーンで構えてからボールが風で10メートルも動く強風だったそうです。表選手にとっては素直に喜べない展開となりましたが、ラッキーでしたね( ´ ▽ ` )ノ

そして男子は、「~全英への道~ ミズノオープン」が開催されました。キム・キョンテ選手が優勝でした!今年はショットの安定感が前にも増して出てきていますね!2位だった今平選手は後半かなりの数を1パットで凌いでいましたね!
パッティングはプロから盗める所がたくさんあるので、是非注目して見て欲しいです!
来月は全米オープンも開催されるので、体調を整えて観戦しましょう(^O^)/笑
以上、沓掛がお送りしました。

2016y05m30d_121133272.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ上はフェアウェイがベント芝で少し打ちづらかったです。
皆さんも芝の状態を気にしてラウンドして見てください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3989