ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ・富士山・涼!
夕日のバンカー

ゴルフ・富士山・涼!

7_25_tamaki.jpgゴルフを愛する皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です(^0^)

昨日から、富士山の麓にある朝霧ジャンボリーゴルフクラブにて、ゴルフ合宿を行っています。
遠くまで足を運んだ今回のテーマは『ゴルフ・富士山・涼』。
めったに出来ない富士山を見ながらのプレーと、標高800mの地に避暑を求めてです。
天候にも恵まれ、絶景を堪能しながら、プレーを満喫しています!

さて、先週の国内男子ツアー「ダンロップ・スリクソン福島オープン」は、福島県のグランディ那須白河GCで開催され、22歳の時松隆光選手が初日からの好調を維持し、優勝しました。
男子ツアーにも頼もしい新人が現れましたね。
ツアーを盛り上げる新星による今後の活躍に期待したいと思います。

静岡県伊豆の国市の伊豆大仁カントリークラブで行われた国内女子ツアー「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」は、アン・ソンジュ選手が大逆転優勝でしたが、木戸愛選手の活躍が前週に引き続き光りました。
2週続いての2位は、爆発の予感が漂います。
今週、三度目の正直となるか…応援したいと思います!

そして今週は、4大メジャーの最終戦「全米プロゴルフ選手権」が開催されています。
開催ゴルフ場のバルタスロールは、飛距離の出る選手が有利となります。
今年は、どのメジャーでもメイクドラマが起きています。昨日はサスペンデッドとなりましたが、松山選手もいい位置につけています!
最終日も期待しています!

スクリーンショット 2016-07-31 12.13.29.png「今週の写真」

7月の富士山はいかがですか?
朝霧ジャンボリーからの富士山です。
ここまで近いと、雄大というよりも圧倒されてしまいます。
やはり日本一の山ですね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4180