ホーム>夕日のバンカー>男女ゴルフトーナメント、日本人選手の活躍に期待!
夕日のバンカー

男女ゴルフトーナメント、日本人選手の活躍に期待!

7_25_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

本日は東京都知事選挙の投票日です。私はすでに期日前投票に行ってきました。
東京都知事に誰が選ばれるのか、注目しています。

今週は、男女共にメジャーゴルフトーナメントが開催されています。
男子は「全米プロゴルフ選手権」、女子は「全英リコー女子オープン」です。
全米プロゴルフ選手権には、松山英樹選手・池田勇太選手・谷原秀人選手の3人の日本人選手が出場しています。3人とも決勝ラウンドに駒を進めていますが、3日目は荒天のためサスペンデッドとなりました。最終日に期待したいと思います。

一方、女子の全英リコー女子オープンには、野村敏京選手を含め8人の日本人選手が出場しています。
こちらも優勝争いに残ってくれる事を期待したいと思います!

このメジャー大会に出場していて、リオデジャネイロ五輪のゴルフ日本代表にもなっている池田勇太選手と野村敏京選手の活躍には、特に期待をして観たいと思います。

 

7_25_matui_2.jpg「今週の写真」

東京都知事選挙の期日前投票に行った、市役所の花壇の花です♪
暑さに負けず、元気に咲いていました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4181