ホーム>夕日のバンカー>リオデジャネイロ・オリンピック、今年からゴルフ競技楽しみです。
夕日のバンカー

リオデジャネイロ・オリンピック、今年からゴルフ競技楽しみです。

2016y08m07d_195550426.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

連日の猛暑で、そろそろバテ気味の方もいるかと思います。暑いと感じるのは個人差がありますので、こまめに水分補給をして夏を楽しみましょう。

いよいよ4年に1度のオリンピックが始まりましたね。
男子ゴルフ競技が8月11~14日に行われます。会場となる「レセルバ マラペンディGC」は7133ydでパー71。パー5は4ホールですが、パー3が5ホールある少々変則なコースです。
距離では、最近のメジャートーナメントとしては短めですが、このゴルフ場のすぐとなりには大西洋という大海原があり、風が吹けば大変な事になりそうな予感がします。
この風を味方にしてラウンド出来た選手がもしかすると上位にいけるのではないでしょうか!?
日本代表の2選手、片山晋呉選手池田勇太選手!地球の裏側から応援してます。上の画像で片山選手が写ってましたが、わかりましたか?僕もこの中に入って回りを見渡してみたいです。

週末の国内女子プロゴルフはmeijiカップでした。札幌国際CC島松コースでの開催でした。
その中で高島早百合選手が初日96、2日目86と残念ながら、予選落ちでした。
5月に左手親指靭帯損傷という怪我を2ヶ月治療しての参戦だったので、個人的に応援していましたが..早く調子を上げて、上位での活躍を期待しています。

2016y08m07d_195602585.jpg「今週の写真」

クラブケースです。カラフルですね。気分転換にこういった物を変えてみるのも面白いと思いますよ‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4208