ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ スーパースターの共演が今から楽しみです
夕日のバンカー

ゴルフ スーパースターの共演が今から楽しみです

8_29_kato.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

やっと夏らしい天気になるかと思いきや、毎週のように台風がきております。
しかし、台風予報でも元気に通ってくれる生徒さん達に元気を頂いています!
ゴルフの楽しさで台風を吹き飛ばしましょう!!

さて国内ツアー、男子はRIZAP KBCオーガスタが行われ、初日から首位独走の石川遼選手が復活の完全優勝。
日本が誇るスーパースターが復活してくれました!本当に凄い選手です。

そしてゴルフファンにはたまらない朗報が!
11月に行われるゴルフのワールドカップ日本代表として、松山英樹選手石川遼選手がタッグを組んで出場する事が決まりました。
本当はオリンピックでも見たかった組合せ。今から楽しみでワクワクします。

そして女子ツアーは「ニトリ レディス」が行われ、イ・ボミ選手とプレーオフの末、笠りつ子選手が優勝を飾りました。
イ・ボミ選手に勝ったというのは、彼女にとっても日本ゴルフ界にとっても大変大きかったと思います。
盛り上がりを見せるトーナメント!

しかし、ゴルフはプロの為だけのものではありません。
やはりアマチュアゴルファーの方達に盛り上がっていただくことが重要です!そのために我々は多くの方々にゴルフの楽しさをお伝えするという使命感を持って日々レッスンをしています。
アマチュアゴルファーの方達がゴルフをより楽しんで頂く為、タカゴルフプランでは「初心者の方が3ヶ月で100を切る」という夢のプロジェクトを始動しています。
その名も「Golfer‘s Mission99」!!
タカゴルフプランのプロスタッフ達の経験や知識をフルに使い、作り上げているドリルや練習法です。
ワンランクもツーランクも上をいく、どこのレッスンにもない本物をお届けしますので、皆様楽しみにしてください!

 

8_29_kato_2.jpg「今週の写真」

契約ゴルフ場でもある那須ちふり湖カントリークラブでプレーしてきました。
綺麗に整備されたゴルフ場でのプレー♪
最高でした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4279