ホーム>夕日のバンカー>男子ゴルフツアー、賞金王の行方は!?
夕日のバンカー

男子ゴルフツアー、賞金王の行方は!?

11_28_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

最近、パターをピン型からL字マレットに変えました・
ゴルフを始めてから、ほとんどパターはピン型。自分の中ではとんでもない大革命です。
まだゴルフ場では使っていないのですが、今からドキドキです。

さて国内女子トーナメントは「LPGAツアー選手権 リコー杯」が行われ、キム・ハヌル選手が優勝しました。
日本通算3勝目。もっと勝っているイメージですけどね・・・。
とにかく、韓国女子は強い!そして美人!
お手上げです(--;)

そして国内男子トーナメントは「カシオワールドオープン」が行われ、池田勇太選手が優勝!
賞金王レースを逃げ切りたい池田勇太選手にとって、喉から手が出るほど欲しかった優勝だと思います。あめでとうございます(^0^)

最終戦の「日本シリーズJTカップ」で、谷原秀人選手と最終日に優勝争い!なんてことになったら、盛り上がりそうですね!!

 

 

11_28_kato_2.jpg「今週の写真」

ISPSハンダワールドカップが終了し、日本チームは6位でした。
こんなにテレビにかじりついてゴルフを見たのは、久しぶりでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4560