ホーム>夕日のバンカー>来年のゴルフもナイスプレーに期待!
夕日のバンカー

来年のゴルフもナイスプレーに期待!

12_5_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の櫻井です。

12月に入り、早いもので今年もあと1ヶ月を切ってしまいました!
今年最後のコンペやプライベートラウンドをしてきたという方が多くいらっしゃいます♪
スクール生の方からは「コンペで良いスコアが出た」「いつも叩いてしまうゴルフ場で、良いスコアで回れた」と、良い報告がたくさんありました。
練習していれば必ず良い結果が出ますので、皆さん冬の間もたくさん練習してくださいね!
お悩みのある方、スクールでお待ちしてます(^0^)/

さて日本ツアーは、男子の「日本シリーズJTカップ」が今年最後の試合となりました。
韓国のパク・サンヒョン選手が「65」でプレーし、通算13アンダーで逆転優勝しました。
最終ホールのチップインバーディは素晴らしかったですね!

池田勇太選手谷原秀人選手の賞金王争いが注目されていましたが、池田勇太選手が2位タイとなり、2億円を突破し初の賞金王となりました。

これで男子ツアーも終了しました。
今年も白熱したプレーが見られて楽しかったです。
来年もナイスプレーを期待したいと思います!

アメリカでは非公認試合の慈善大会「ヒーローワールドチャレンジ」が行われ、世界のトッププロしか出場出来ない試合で、松山英樹選手が優勝しました!
乗りに乗っていますね♪
タイガー・ウッズ選手も怪我から復活し、活躍しました。
メジャー14勝・アメリカツアー79勝のタイガー・ウッズ選手の復活は、同年代の私にとってワクワクさせられます。
これからのトーナメントでは、ワールドランキング上位の若手選手との優勝争いが見られそうですね!
メジャーで、松山英樹選手との同組での優勝争いを見てみたいですね。

インフルエンザが流行ってきています。
皆さん、練習やラウンドは身体を冷やさないようにして、体調に気を付けてくださいね!

 

 

12_5_sakurai_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ・ドゥ!GLOBO蘇我店のスクール打席です。
大西プロと私が担当しています。
体験レッスンも随時受付中です!
是非お越しください(^0^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4580