ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ賞金王が決まりました!
夕日のバンカー

ゴルフ賞金王が決まりました!

12_5_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます(^^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

ゴルフ場の景色も紅葉が進んで、綺麗ですね♪

松山英樹選手が、またやってくれましたね‼
タイガー・ウッズ選手主催の「ヒーローワールドチャレンジ」で優勝しました!
ここ最近の松山選手は、まさに神ってますね(笑)
プレーに関しては、特にパターが良くなっていると思います。
去年より明らかに入っていますね。

さて、男子最終戦「日本シリーズJTカップ」で賞金王が決まりました。
池田勇太選手が2位タイになり、見事初の賞金王に輝きました!
シーズンを通して安定した良いショットを続けた結果といえると思います。
池田選手のスイングは、オーソドックスではないですがとてもいいリズムで打つ選手なので、その辺りを気にしてスイングをもう一度見てみるといいと思います(^^)

一方、女子ゴルフは「THE QEENS presented by KOWA」が行われました。
日本・韓国・豪州・欧州の4ツアー対抗戦です。
日本は惜しくも2位に終わりました。
最終日は韓国との一騎打ちでしたが、大敗でしたので次回は頑張ってもらいたいと思います!

国内ツアーが終わってしまったので、時間がある方は海外ツアーを見てみるといいと思います(^^)

 


12_5_kutukake_2.jpg「今週の写真」

寒くなってきて手が乾燥してきました。
保湿してひび割れしないようにしたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4586