ホーム>夕日のバンカー>松山英樹選手の来年のドライバーは?
夕日のバンカー

松山英樹選手の来年のドライバーは?

12_12_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

今年を表す漢字は『金』だそうですが・・・その中にはPPAPも含んでいるそうですね!?
忘年会では、PPAPや恋ダンスが踊られる事になるでしょう(^-^)

さて、ゴルフの話題にしますと、今年の松山選手は誰もがビックリするような活躍でしたが、その中でも僕が気になっていたのは松山選手の使っているドライバーでした。
松山選手の契約先はご存知、ダンロップスポーツなのですが、活躍中に使用していたドライバーは、気付いていた方も多いと思いますがC社のドライバーでした。
そのC社のドライバーは、松山選手が使っていたとあって中古ショップでは品切れ続出になっていました。
でも、そんな松山選手は先日、マスコミの前で来年はダンロップに戻すと明言していました!
・・・・・・って事は、また松山モデルのドライバーが発売されるのでは?と思ったのは、僕だけでしょうか?(^_^;)

 

 

12_12_yano_2.jpg「今週の写真」

『風変りな雛人形』

先日、雛人形を見る機会があったのですが・・・
昔ながらの雛人形も沢山あったのですが、リカちゃん人形みたいな雛人形を発見!
えっ、茶髪!?!Σ( ̄□ ̄;)
ホストみたいなお内裏様・・・
まさに今どきの雛人形を見た感じがしました。
雛人形のCMで
♪顔が命の吉徳(よしとく)~♪というのを
♪顔が猪木なら、よしとく~♪とパロっていたのを思い出した矢野がお送りしました。(^o^;)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4610