ホーム>夕日のバンカー>羽生くんの様にかっこよく動きたいな~・・・ゴルフを教えるプロの独り言
夕日のバンカー

羽生くんの様にかっこよく動きたいな~・・・ゴルフを教えるプロの独り言

12_12_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

最近は最高気温が10℃を超えない日も出てきて、皆さん外へ出掛けるのが億劫になっていませんか?
少しでも運動して基礎代謝を上げないと、身体はどんどん弱ってしまいますよ!
私は、仕事が終わってから自宅へ帰る時、なるべく歩く様にしています。
一つは下半身の強化、後は年齢よりも若くいつまでも動けるプロでいたいからです。
飛距離が落ちたとか、ラウンド後に疲れやすいとか・・・何かしら体力の低下を感じていらっしゃる方もいるのでは?
スクール生の方にも、この季節に下半身や体幹の強化に励んでいる方が沢山いらっしゃいます。
その方達の為にも私達は、個々のレッスンメニューや宿題トレーニングを考えています!
来年に向けての目標を一緒に作っていきましょうね♪
あ、まだ今年の目標を達成していない方!残りわずか、全力でサポートします‼

さて先週、男子・シニア・女子の3つのプロツアーでの団体戦「日立3ツアーズ選手権」が千葉県のグリッサンドゴルフクラブで行われ、今年の国内プロ選手のプレーが見納めとなりました。
寂しいですが、オフに入り身体を休めたりトレーニングや練習をして、来シーズンに向けて準備をしていることでしょう。
皆さんにはオフシーズンはありません!一緒にゴルフを楽しみましょうね(^0^)

 

 

12_12_kobayasi_2.jpg「今週の写真」

衝撃的な一枚!
最強のゴルファーを目指す生徒さんが、この時期トレーニングで使っているそうです。
一本下駄??
初めて見ました!
最強ゴルファー目指して頑張ってください(^0^)
期待しています♪

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4611