ホーム>夕日のバンカー>来年の男女プロゴルフツアーに期待
夕日のバンカー

来年の男女プロゴルフツアーに期待

12_12_mstui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年も残すところあと2週間になりました。
寒さが厳しくなってきましたので、体調管理には十分気を付けてくださいね。

さて先週、ツアー外競技の「日立3ツアーズ選手権」が千葉県のグリッサンドGCで開催されました。
男子ツアー・女子ツアー・シニアツアーから代表の6選手による団体戦で行われました。
結果は男子ツアーが女子ツアーの3連覇を阻み、優勝を飾りました。
対抗戦ではありますが、ツアー競技とは違い和気あいあいと楽しくプレーしていたように見えましたね。
来年の国内男女プロゴルフツアーの開幕が、今から待ち遠しい気持ちになります。

また、海外での日本人選手の活躍も見たいと思います。
特に松山英樹選手のメジャー制覇に期待し、注目したいと思います!

 

 

12_12_matui_2.jpg「今週の写真」

先週行ったゴルフ場入口のイルミネーションです。
来週はいよいよ、クリスマスですね♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4618