ホーム>夕日のバンカー>ゴルフも相撲も日本人の活躍が嬉しいですね!
夕日のバンカー

ゴルフも相撲も日本人の活躍が嬉しいですね!

2017y01m28d_113558874.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン・伊勢丹新宿店担当の荒井智香子です。

今日は全国的に天気が良いですが、今年の初ラウンドはもう行きましたか?まだまだ寒いですから、暖かくしてお出掛けください。

日本人の横綱がついに誕生しましたね。19年振りとか…。昨日の土俵入りには、歴代2位の1万8千人が詰めかけたそうです!会場となった明治神宮では、入場規制をかけたとか。。それだけ注目度の高さが伺えます!
日本人横綱と言うプレッシャーに負けないで頑張っていただきたいです。

さて、男子ゴルフツアー開幕となったSMBCシンガポールオープン。天候が不安定で、中断があったり、サスペンデッドとなる過酷な試合でした。そんな中、シニアのプラヤド・マークセン選手が優勝しました。集中力も切らさず、さすがとも言える戦いぶりで、素晴らしかったですね。
相撲だけでなく、ゴルフも日本人の活躍を今年も期待したいです。
 

2017y01m28d_113508477.jpg「今週の写真」

少し気が早いですが...可愛らしいお雛様見つけました!
最近では色々な種類があるようですね?皆さんも変わったお雛様見つけて下さいね!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4782