ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ界の伝説の男、復活の日は...
夕日のバンカー

ゴルフ界の伝説の男、復活の日は...

皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 
事務局です。

今週、悲しいニュースが日本列島を駆け巡りました。名優、松方弘樹さんの訃報です。あれだけの影響力と大きな器、そして誰からも頼られる豪快なお人柄...皆が憧れる存在でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今週も色々とスポーツの話題溢れる一週間でしたね?皆さんは、何が印象に残っていますか?やはり日本人横綱誕生でしょうか?それとも、ボルト選手の金メダル返還?はたまた、テニスの全豪オープン
ゴルフ界では、やっぱり尾崎将司プロの引退覚悟宣言タイガー・ウッズ選手の復帰戦ではないでしょうか?
首藤プロも書いていましたが、今年で70歳を迎えたジャンボこと尾崎将司プロ。今年結果が出なければ、クラブを置くと明言したようにレギュラーツアーでの生涯現役を掲げる尾崎選手だからこそ、自分の理想とするプレーは常に高い位置にあるのでしょう。
なんでもローリー・マキロイ選手のスピードに対抗しようとトレーニングしているわけですから、脱帽です。笑
ゴルフ界のレジェンドの今年を温かく見守りたいと思います。

さて、タイガー・ウッズ選手復帰戦「ファーマーズ・インシュアランス・オープン」。
全世界が注目する今大会でしたが、通算4オーバーの148で予選落ちとなってしまいました...泣

一方で、松山英樹選手は4アンダーの24位で最終日へ。
今大会は、長期合宿中の賞金女王イ・ボミ選手が見学する中、パッティングでのアドバイスを求める場面もあったそうです。
 

スクリーンショット 2017-01-29 12.55.54.png「今週の写真」

先日の狛江スポーツセンターの様子です。
この日は天気が良く、皆さん元気に練習されていましたよ!
こちらで開講中の狛江スポーツセンターゴルフスクールもチェックしてみて下さい!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4783