ホーム>夕日のバンカー>タイガー・ウッズ選手のゴルフが楽しみ!
夕日のバンカー

タイガー・ウッズ選手のゴルフが楽しみ!

1_30_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

ここ数日暖かい日が続いており、先日ゴルフ場に行った方から、半袖でプレーしている人もいたと聞きました。
しかし、まだ冬の時期なので、温度差で体調を崩さない様に、しっかりと管理してゴルフを楽しみたいですね。

米ツアーは「ファーマーズ・インシュランス・オープン」が開催されました。
トリーパインズゴルフコースの「サウスコース」と「ノースコース」の両方を回る予選ラウンドでした。

今回、僕が注目していたのがタイガー・ウッズ選手
少し前にテーラーメイドゴルフと用具契約をして、今回どうなるのかと楽しみにしていたのですが、残念ながら予選落ちとなりました。
今後の活躍を楽しみにしたいと思います!
次回は欧州ツアー「オメガ ドバイ デザートクラシック」に出場予定だそうです。

松山英樹選手は、ショットがイマイチみたいですがアプローチとパターで頑張ってました。
ショットが良くなくても、ここまでプレー出来ると教えてくれているような気がしました。
皆さんも松山選手の様に、ゴルフ場でグリーンを外しても寄せワンが出来る様に、頑張って練習しましょう(^0^)

 

 

 

1_30_onisi_2.jpg「今週の写真」

最近、富士山ネタが出てきているので、負けずに・・・
家の最寄駅からも富士山が見えます‼
かなり小さいので、よく見ない・・・(汗)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4786