ホーム>夕日のバンカー>世界のゴルフツアーでの日本人選手の活躍に期待!
夕日のバンカー

世界のゴルフツアーでの日本人選手の活躍に期待!

1_30_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

レッスンを受講されている方で今月、ベストスコアを更新した方が多数います!
おめでとうございます\( ^ω^ )/
良いスコアは日頃の練習の成果です!
練習すると必ず良い結果がついてきますので、張り切って練習しましょう!

4月のシーズンまであと2ヶ月です。
この2ヶ月間の練習の仕方次第で、春ゴルフの結果が変わってしまいますので、良い結果をお求めの方!スクールでお待ちしてます(^^)

アジアツアー兼日本ツアー第2戦「レオパレス21 ミャンマーオープン」がミャンマーのパンラインGCで行われました。
最終日を単独首位でスタートした宮里優作選手の優勝が期待されましたが、6位タイでホールアウト。惜しかったですね・・・
ベスト10には日本人選手が4名入りました。
優勝は次回の大会に期待したいと思います!

アメリカツアーは「ファーマーズ・インシュランス・オープン」がカリフォルニア州のトリーパインズGCサウスコースとノースコースで行われました。
今回の大会では、タイガー・ウッズ選手が本格復帰しました。
活躍が期待されましたが、残念ながら予選落ちしてしまいましたね。
本人のコメントでは「マスターズにピークを持ってくる」とありましたので、マスターズでかつての強いプレーが見られる事を期待したいと思います。
松山英樹選手石川遼選手も参戦し、2人とも活躍しました。
石川遼選手の18番ホールのイーグルは素晴らしかったですね!
この調子のままで、次回の大会に挑んでもらいたいです。

 

 

 

1_30_sakurai_2.jpg「今週の写真」

横浜髙島屋では、メーカー品のクラブの他に「地クラブ」も取り扱っています。
ご自分に合うクラブをお探しの方!
横浜髙島屋でお待ちしおります♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4787