ホーム>夕日のバンカー>松山英樹選手、快挙達成♪
夕日のバンカー

松山英樹選手、快挙達成♪

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

松山英樹選手、凄いですね!米ツアー早くも4勝目(^-^)丸山茂樹選手を抜いて日本人トップに立ちましたね。
やはり世界の松山になる逸材ですね!
小さい頃から、ただプロになりたいとか優勝したいとか漠然とした目標ではなく、世界四大メジャーで優勝したいという明確な目標を持って、それを目指して練習し続けている事が凄いと思います。

そして今週は、東京オリンピックのゴルフ会場となる霞ヶ関カンツリークラブのニュースが多かったですね!
いわゆる名門と言われるコースでは、日本に限らず世界中に「女性のメンバーは入れない」というゴルフ場が多いです。
女性のロッカーやお風呂が男性用と比べるとすごく狭くて小さいケースもありますね。
やっぱりお風呂は大きい方が気持ちいい~!
あっ、そういう問題じゃないか(^^;)

 

 

2_6_yosimura_2.jpg「今週の写真」

狛江に貼ってあったダンロップのカレンダーの写真!
松山プロのインパクトの瞬間。
顔がしっかり残り下半身が回転しているけど、上体はアドレス時の形。
やはり理想的ですね(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4820