ホーム>夕日のバンカー>メジャーに向けて調子を上げてきています!
夕日のバンカー

メジャーに向けて調子を上げてきています!

2_13_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

2月も半ばを過ぎ、あともう少しで春がやってきますね。
生徒の皆様に3月の予定を聞くと、だいぶラウンドの予定が入ってきているみたいでした。
春に向けてさらに練習頑張りましょう!

私は今年の初ラウンドはまだですが、きっとこの春にはゴルフ場に行くと思います。
その日に備えて、しっかりと練習しておきます!毎日少しでも素振りを欠かさないようにします!

さて、先週行われた「AT&T ペブルビーチプロアマ」では、実力者ジョーダン・スピース選手が優勝しました。
かつてワールドランキングのトップに君臨していたスピース選手が、調子を上げてきましたね。
ランキングの上位にいる選手達は、メジャーに照準を合わせて調整してくると思われます。
これからのトーナメントは、ますます盛り上がること間違いなしです。
松山英樹選手にメジャー制覇の期待がかかっていますが、強豪選手達に負けずにメジャーのタイトルを手にしてもらいたいですね!

そして先週は、日本の安倍首相とアメリカのトランプ大統領がフロリダのゴルフ場でラウンドをしたことが大きな話題になっていました。
その時、アーニー・エルス選手も一緒にプレーしていたそうですね。
エルス選手くらいのビッグプレーヤーともなると、そういった大物の方々とプレーする時に緊張しないのでしょうか。
ちょっと聞いてみたいところですね!

 

 

2_13_suda_2.jpg「今週の写真」

ちょうど一週間前の木曜日は、千葉でも雪が降っていました。
雪景色も綺麗ですが、今年はもう降らなくていいです!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4837