ホーム>夕日のバンカー>玉木プロとゴルフ勝負だっ!
夕日のバンカー

玉木プロとゴルフ勝負だっ!

2_20_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週のアメリカツアーでは松山英樹選手のまさかの予選落ちがありましたが、世界ランキングは5位をキープしていますね(^-^)v
そして、今週の「ザ・ホンダクラシック」は休むらしいですが、僕の一推し選手アダム・スコット選手がディフェンディングチャンピオンとして出場するので、そちらが楽しみです(*^。^*)

さて、今回はらくらくレッスンプラザ北浦和校の生徒さんの話です。
もう10年以上も通っていただいているKさんご夫婦。
通い始めた当時は、名古屋で現在ブレイク中の(笑)玉木プロに教わっていました。
知っている生徒さんの話によると、その当時は「毒舌玉木プロ」と有名だったらしいです(笑)
今は、だいぶ穏やかになったみたいですが・・・。

そのKさんが40yの看板を狙ってアプローチの練習をしていました。
すると・・・
「カーン!」
見事、狙い通りに命中‼
!!(゜ロ゜ノ)ノ
Kさん『10年通ってて、狙って初めて当たったよ!』

そうです、Kさんが本格的に小技に力を入れ始めたのは最近の事だったんです。
それまでは、90分のレッスンのうちほとんどドライバーに費やしてました。
しかも毎回400球以上打っています。
まさに「飛ばし命」!

でも最近、小技の楽しさに目覚めたKさん。
上手くなって、玉木プロにいつか挑戦してやろうね♪
(( ̄_|見ているかな、玉木プロ・・・

 

 

 

2_20_yano_2.jpg「今週の写真」

『北浦和ゴルフセンター付近の穴場』

実は練習場の近くに安くて美味しい定食屋さんがあります。
あまり頻繁には行けませんが、生徒さんにこのお店を教えていただきました。
写真はおススメの「まぐろ定食」です。
このまぐろが美味いんです。
冷凍ものは、一切使わない!とお店の人も豪語していました!
またお邪魔しまーす♪

自称美食家・・・・・・矢野がお送りしました(^◇^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4857