ホーム>夕日のバンカー>マスターズゴルフ出場を目指す石川遼選手
夕日のバンカー

マスターズゴルフ出場を目指す石川遼選手

2017y02m24d_160507409.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクールゴルフレッスンらくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今週は強風の日が多く、練習場では営業が出来ない日もあったのではないでしょうか。また、日によって寒暖差が激しいので、体調を崩さないように注意してくださいね。

さて、先週開催された米男子ツアー「ジェネシスオープン」では、世界ランク3位のダスティン・ジョンソン選手が2位に5打差をつけての圧勝で、ツアー通算13勝目を挙げました。
この結果、ダスティン・ジョンソン選手は念願の世界ランク1位の座を手に入れました。
日本から参戦の松山英樹選手と石川遼選手に期待をしていたのですが、残念ながら二人共に予選落ちとなってしまいました。
今週開催の米男子ツアー「ザ・ホンダ・クラッシック」には松山英樹選手は出場していませんが、石川遼選手が出場しています。初日をパープレーで回り、上位進出を狙える位置に着けています。マスターズに出場するためにはツアー優勝が必要な石川遼選手の奮闘に期待したいと思います。

 

2017y02m24d_160504217.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のNさんです。
昨年の倶楽部選手権の予選会でメダルを獲得しただけあって、前傾姿勢を保った見事なフォロースルーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4867