ホーム>夕日のバンカー>今年のゴルフ界大予言!!
夕日のバンカー

今年のゴルフ界大予言!!

2_27_iwama.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。

先ほど終わりました、米国PGAツアー「ザ・ホンダ・クラシック」最終日、アメリカのリッキー・ファウラー選手が見事な逃げ切りで今季初優勝を飾りました!
このところ、逃げ切りの圧勝というパターンが多い米国OGAツアー。
先日のダスティン・ジョンソン選手ジョーダン・スピース選手と、ワールドランキング上位選手が着々と調子を上げてきています。
昨年の後半から松山英樹選手の調子が良く、「今年はメジャーで間違いなく勝つ!」と思っていましたが、やはりそう簡単には勝たせてくれそうにありませんね。
しかし、その優勝候補達の中心にいることは間違いないと思います。
こんなにワクワクする年は初めてですし、せっかくなのでジェイソン・デイ選手ローリー・マキロイ選手も加わり、タイガー・ウッズ選手も揃い踏みの中での優勝を見せて欲しいです。
おっと!矢野プロ推しメンのアダム・スコット選手も忘れてはいけませんね~♪
今年のゴルフ界、何かが起こる気がします・・・

 

 

2_27_iwama_2.jpg「今週の写真」

狛江の練習場脇に咲いている梅です。
もうすでにピークは過ぎているようで、あと数週間で今度は桜の木が満開になるでしょう。

まだまだ寒暖差は激しいですが、体調管理に気を付けてゴルフを楽しみましょう‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4870