ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの調子を保つために!
夕日のバンカー

ゴルフの調子を保つために!

2_6_suda1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

みんなが書いている様に、松山英樹選手「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」で見事に優勝しました。
丸山茂樹選手の米ツアー3勝を抜いて、日本人最多の4勝目を挙げました。
しかし、松山選手にとってはまだまだ通過点といった感じでしょうか。
最近では、松山選手が上位にいるのが当たり前のようになってきています。ワールドランキングも5位ですから当然のことですね!
そんな松山選手ですが、マスターズについて聞かれた時に「今日のようなプレーを続けるのはすごく難しいが、悪い時でもすぐに良くなるような練習を見つけられるようにしたいと思います。」と、語っていました。
これだけの一流選手でも調子に波があり、練習の方法を模索していると思うと頭が下がります。

ゴルフを楽しんでいる方々の中には、そんなにゴルフのことばかり考えていられない方も多いのではないかと思います。
ゴルフ場で調子が悪かった時に、すぐに調子を取り戻せるようにするのが私達ティーチングプロの仕事でもあります。
私も松山選手に負けず、もっと練習方法を勉強していきたいと思います!

 

 

2_6_suda.jpg「今週の写真」

松山英樹選手大躍進の原動力、NEW Z-STARボールがいよいよ2/10に発売されます。
勝つためのボール、ラウンドで使う日を楽しみにしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4815