ホーム>夕日のバンカー>ゴルフも野球も生が良い‼
夕日のバンカー

ゴルフも野球も生が良い‼

2017y03m20d_102527541.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町studio担当の岩間です。

先ほどまで行なわれていました米国PGAツアー「アーノルド・パーマー・インビテーショナル」最終日、期待の松山英樹選手は1バーディ、5ボギーとスコアを伸ばすことができず、残念ながら優勝には届きませんでした。
多くの世界ランカー同様、すでに「マスターズ」に標準を合わせている松山選手にとって最終日のプレーはショットもパットも思うようにいかず、フラストレーションの溜まる1日だったようです。それでも2日目に掴みかけたという良い感覚をもう一度思い出せれば…と次週の「WGCデル・マッチプレー」でその手応えを掴み、マスターズに弾みをつけたいところですね。

国内の女子ゴルフ「Tポイント・レディース」では、菊地絵理香選手が2位に5打差をつける圧勝で今シーズン初優勝を飾りました。
今大会はインターネット中継を公式サイトで行なっていましたが、昨年の45万PVが今年は約5倍の235万PVまで伸びたそうです。
これからはゴルフもインターネットでの中継が主流となるのかもしれませんね。

 

2017y03m20d_102516234.jpg【今週の写真】

先日、ワールドベースボールクラシックを観戦に久々に東京ドームに行って来ました!
テレビの中継も良いですけど…やはり生が良いですね〜♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4935