ホーム>夕日のバンカー>世界を股にかけるゴルフ?
夕日のバンカー

世界を股にかけるゴルフ?

3_27_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

気温も上がってきて、春の訪れを感じますね。
桜も咲き始めましたね♪

さて、今週はまず国内女子の情報からお伝えしたいと思います。
アクサレディスゴルフトーナメントは、若林舞衣子選手が4打差を逆転しての優勝でしたね。
2番ホールのPar3でホールインワンを出して、乗りに乗っている感じでした。
皆さん、ゴルフ場でホールインワンを出したことはありますか??
身近に結構いるかもしれないので、仲間に聞いてみてください(´∀`*)

さて、マスターズが4月6日から始まりますが谷原秀人選手が滑り込みで出場を決めましたね。
これで日本人は3人出場ということになります。
松山選手の調子が気になるところですが、本番はやってくれると信じましょう!

以上、沓掛がお送りしました!

 

 

 

3_27_kutukake_2.jpg「今週の写真」

先日行われたゴルフフェアに行って参りました。
時間が無かったので、少ししか回れなかったのが残念です(;;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4961