ホーム>夕日のバンカー>季節を味わいながらのスポーツ「ゴルフ」
夕日のバンカー

季節を味わいながらのスポーツ「ゴルフ」

3_27_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

明日から4月になります。まだまだ朝と夕方は冷え込みますが、昼間は春日和で過ごしやすくなりました。
皆さんは気温の変化で体調を崩されたりはしていませんか?
絶好調でゴルフが出来る様、体調管理には気をつけて下さい!

春といえば、美味しいモノが沢山出てくる季節ですが、先日伺った飲食店にも美味しそうな筍たちが顔を出してきました!
筍は大好物!研修生の時、よくゴルフ場内で・・・
これもゴルフの楽しみ♪ん?違いました??

さて、国内男子ツアーも開幕間近になりましたが、なんといっても日本選手が活躍している最近の国内女子ツアーには注目です。
ヤマハレディスオープン葛城が今週開催され、またアメリカでは米国ツアーのヒューストンオープンが開催されます。
来週開催のマスターズ出場に向けて、先週マスターズ出場を決めた谷原選手の快進撃の様に石川遼選手もマスターズ出場に向けての活躍を期待しています。

季節を味わいながらのスポーツ「ゴルフ」は、素晴らしいスポーツです。
皆さんもこれからの素晴らしい季節に、一緒にゴルフを楽しみましょう!

 

 

3_27_kobayasi_2.jpg「今週の写真」

京都タカシマヤゴルフスタジオの帰りに食べました。
京都ならではの出汁のきいた「春ゴボウ天そば」
甘みがしっかりある歯応えのあるゴボウ。
品のある味わいのダシ汁は全て飲み干してしまいました。
また行きたいです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4968