ホーム>夕日のバンカー>いよいよゴルフツアー本格始動!
夕日のバンカー

いよいよゴルフツアー本格始動!

4_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

桜が散り、新緑の季節になってきます。
いよいよ芝生も緑色を取り戻してきて、本格的なゴルフシーズンに突入です。
私もゴルフ場に出たくてウズウズしてきました!
皆さん、気持ちいいゴルフを楽しんでいきましょう!

そんなシーズン突入に合わせ、国内男子ツアーも「東建ホームメイトカップ」からスタートです。
私が注目していた尾崎将司選手は、残念ながら予選落ちしてしまいましたが、偉大なる選手の今後も応援していきたいと思います!

そして女子ツアーは昨年、地震の影響により開催出来なかった「KKT杯バンテリンレディスオープン」が今年は無事に開催出来ました。
「みんなde熊本!みんなのクマモト!」という、選手や関係者の熊本復興への思いが詰まったコンセプトで行われましたが、被災地の方々の力強い声援もあり、良い大会になったと思います。
地元の上田桃子選手はプレーオフの末、残念ながら2位となってしまいましたが、熱い想いが伝わってくるプレーぶりでした。
これからも頑張って熱いプレーを見せてもらいたいと思います。

 

 

4_17_suda_2.jpg「今週の写真」

横浜髙島屋の工房でグリップ交換する大澤プロ。
クラブの知識が深く、仕事が丁寧でとても頼りになる存在です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5028