ホーム>夕日のバンカー>ゴルフキャップで、おしゃれ度UP!
夕日のバンカー

ゴルフキャップで、おしゃれ度UP!

4_17_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

今、ダンロップでは「マスターズ応援ありがとうキャンペーン」を行っています。
応募者の中から抽選で、松山選手の直筆サイン入りグッズなどが当たるキャンペーンです。
期間や応募方法など詳細は、ダンロップゴルフのホームページをご覧ください。
【PS:○ダム○コット直筆サイン入りシャツを当てたYプロはご遠慮ください(笑)】

さて「KKT杯バンテリンレディスオープン」は熊本地震のため2年ぶりの開催となりました。
初日から首位を守った熊本県出身の上田桃子選手
地元で何が何でも優勝したかったと思いますが、最終18番ホール80センチのパーパットを外してしまい、西山ゆかり選手とプレーオフに突入。しかし待っていたのは残酷な幕切れでした。
プレーオフ1ホール目の2打目、果敢に2オンを狙うもグリーン手前の土手に当たり、池に落ちてしまいました・・・この結果、西山選手が優勝。
上田選手は「たくさんの声援をもらって嬉しかった。勝って、みんな前を向いて頑張りましょうって言いたかった・・・」と、言葉を詰まらせながらコメントしていました。
プレーオフの攻めの2オン狙いが良くなかったのか?最終18番ホールの80センチのパーパットが良くなかったのか?
ゴルフはよく、メンタルのスポーツと言われていますが、本当にゴルフって難しいですよね・・・
でも、難しいからこそ良かった時の感動が大きいんですよ。

 

 

4_17_kojima_2.jpg「今週の写真」

新宿伊勢丹では「ニューエラ」のゴルフ用キャップのプロモーションを、期間限定で行っています。
色々な柄やデザインがあるので、見ているだけでも楽しめます(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5026