ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの窓口グループ・プロスタッフ研修会 開催中!!
夕日のバンカー

ゴルフの窓口グループ・プロスタッフ研修会 開催中!!

7.31iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
昨日まで行なわれていました、男子国内ツアー『ダンロップ・スリクソン福島オープン』は最終日3位スタートの44歳、宮本勝昌選手が9バーディー・ノーボギーの63でまわり、ツアー通算11勝目を飾りました!!
私と同じ44歳のベテラン選手の優勝はやはり刺激になります♫
今週も調子は決して良くはなかったようですが、それでも初日から3日目までラウンド後は練習場で打ち込み、パッティンググリーンでも長い時間練習をしていたそうです。
選手によっては、調子が悪い時はクラブを握らない人もいますが、宮本選手の場合は調子が悪い時でもスコアをまとめられるスイングにしておきたいというのがあるようです。
私自身は最近はスイングで悩むことはなくなりましたが、やはり練習量が減ってくると、ショットのブレに繋がってきてしまいます。
皆さんにとっても『練習は嘘をつきません』ので、是非!無理なく効率よく練習をしてみてください。

また、本日は毎年恒例の『ゴルフの窓口グループ・プロスタッフ研修会』が静岡県のゴールド川奈カントリークラブで行なわれております。
その関係で休みとさせて頂いている施設、スクール、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、その分皆様方へのレッスンに必ずやプラスになるものを持ち帰って参りますので、どうぞご期待ください!!

7.31iwa2.JPG【今週の写真】
弊社新代表も唯一アマチュアとして参加します。
5ラウンド以内に100を切るというチャレンジに向けて、密かに練習にきておりました!
皆にビシビシしごかれて汗びっしょりになっていました。
こちらの結果も今後お楽しみに♫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5331