ホーム>夕日のバンカー>もうじき、ゴルフをするには最高の時期になります♪
夕日のバンカー

もうじき、ゴルフをするには最高の時期になります♪

8_28_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暦の上では処暑を過ぎ暑さが収まってくるはずですが、絶好調に暑いですね。
まだもう少し暑いのでしょうか?
熱中症には気を付けて暑さを乗り切りましょう‼

先日まで男子プロゴルフツアーは、RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントが芥屋ゴルフクラブで開催され、池田勇太選手が今季初優勝でした。
その中で、上井邦裕選手が2010年にギネス記録を(同一選手・同一大会・同一ホール・8番ホール2回ホールインワン)作っていたので密かに期待していたのですが、残念でした。

一方女子ゴルフツアーは、ニトリレディスゴルフトーナメントが小樽カントリー倶楽部で開催され申ジエ選手が優勝でした。
今回、森田理香子選手がウェイティングからの出場で6位タイでした。
シード落ちで苦しいところだと思いますが、完全復活を期待したいです。

今回の男女ツアー使用ゴルフ場は、どちらも1度は聞いたことあるゴルフ場だと思います。
これからゴルフには最高の時期になってきますので、機会があれば行ってみてはいかがですか!?

 

 

8_28_onisi_2.jpg【今週の写真】

袖ヶ浦市役所に置いてあった石炭塊だそうです。
石じゃありませんよ!!!

僕には石炭と石の区別がつきませんでしたが…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5418