ホーム>夕日のバンカー>タフなゴルフの戦い
夕日のバンカー

タフなゴルフの戦い

8_28_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

日が沈む時間が少しずつ速まってきました。
まだ夏の暑さはありますが、秋に向かっていますね!

さて先週のゴルフトーナメントはアメリカで プレーオフシリースの初戦ザ・ノーザン・トラストが行われワールドランキング1位のダスティン・ジョンソン選手がプレーオフの末、ワールドランキング2位のジョーダン・スピース選手を退けて見事に優勝しました。
FedExカップポイントランキングも1位だった松山英樹選手を抜き去り1位になり、松山英樹選手は4位に後退してしまいました。
プレーオフシリーズは通常のポイントの4倍なので、残り3試合をいかに上位で優勝争いしいくかがポイントとなります。
1500ポイント差が開いてしまいましたが、松山英樹選手は最終戦の上位30名まで進出が決まっているので、タフなプレーオフシリーズを勝ち抜く姿を応援していきたいと思います。

 

 

8_28_sato_2.jpg【今週の写真】

久し振りにディズニーシーに行って来ました(^0^)
充実した一日でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5420