ホーム>夕日のバンカー>松山選手ありがとう!そして来シーズンも期待!
夕日のバンカー

松山選手ありがとう!そして来シーズンも期待!

9_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

まだまだ夏のような日差しの日もありますが、気がつけばもう少しで10月です。
秋の味覚、秋刀魚・栗などが美味しい季節です。
ビールにも秋限定のものがあったりと、食欲が増し増しですね!
食べ過ぎに注意して参ります!

さて、米男子ツアーの2016-2017シーズンは先週で終わり、J.トーマス選手がフェデックスランキングの王者となりました。
松山英樹選手はプレーオフシリーズではあまり良いところが見れませんでしたが、今年は大いに日本を沸かせてくれました。心から感謝です。
来年、さらに強くなってくれることを期待しています!

今週はプレジデントカップに出場しますが、気分一新で素晴らしい活躍を見せてもらいたいですね!
また、日本のゴルフ界では女子ゴルフ界のレジェンド清元澄子プロの訃報が届きました。
アマチュア時代にプロのトーナメントも制し、若手の育成にも尽力された清元プロも、日本のゴルフ界の発展に大きく貢献していただいたお一人です。
心から感謝するとともにご冥福をお祈りします。

 

 

 

9_25_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜限定のコーラを発見!
なんかオシャレですよね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5510