ホーム>夕日のバンカー>いってらっしゃい、宮崎ゴルフツアー
夕日のバンカー

いってらっしゃい、宮崎ゴルフツアー

IMG_1762.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

2週続けての台風...もう十分ですね。泣 今日からスタートした恒例の宮崎ツアーも中部国際空港と伊丹空港から飛ぶ便が相次いで欠航となり、明日の出発に変更となりました。
羽田便は、遅れが出たものの何とか運航出来、先ほど宮崎に到着した模様です。
羽田空港でも欠航により、振替や払戻しのお客様で溢れていました。自然現象とはいえ、台風は様々な被害をもたらしますし、強風が吹くと練習場もクローズになったりしますから、ゴルファーとしては天敵とも言えますね。

さて、こちらも台風22号の接近に伴う荒天により、中止が決定したマイナビABC選手権。第3ラウンド終了時点で通算13アンダーの単独首位にいた小鯛竜也選手がツアー初優勝を手にしました。
苦労人の27歳は「ここまで長かったです。試合に出られず、自分の実力を発揮する場所がなかった。それが1番苦しかった。実力を発揮する場所に行くまでに時間がかかってしまって、何をしていいのか分からない時期がありました。気持ちが腐ってしまった時もあったけれど、辞めることは絶対に考えなかった」とインタビューで答えていました。
苦労の先にある強さはホンモノですね!若手代表としてゴルフ業界を引っ張っていって欲しいです!
そして、樋口久子 三菱電機レディストーナメントも同じく台風の餌食に。こちらも永井花奈選手がツアー初優勝を遂げました。
二人とも今度は最終日まで勝ち抜いて、さらなる飛躍を期待します!


121751556.jpg【今週の写真】

昨年の研修会の時の写真です。先週遅ればせながら、スライドショーをUPしました。
普段はなかなか見れないプロスタッフの真剣なプレー姿、ぜひチェックしてみて下さい!
こちらをクリック!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5604