ホーム>夕日のバンカー>美しいゴルフスイング!
夕日のバンカー

美しいゴルフスイング!

10_30_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

よいよ今週から11月です。
関東地方では紅葉シーズンも始まり、ゴルフ場でも紅葉を見ながら爽快なプレーが出来そうです。

私は先週ゴルフ場へ行ったのですが、平日にも関わらずとても混んでおりました。
年内のゴルフプレーは、早めのご予約をお勧めします!

また、プロ野球界では先週ドラフト会議があり、清宮幸太郎さんに注目が集まりましたが、清宮さんのスイングを見ると、本当にやわらかなスイングをしているように見えます。
種目こそ違いますが、ゴルフスイングにおいても、あの柔らかなスイングは参考になります。
現代ではインターネットで多くのプロゴルファーのスイングを見ることができますが、バランスの良いスイングを目で見てイメージをすることも上達への近道だと思います。
ゴルフ界での柔らかなスイングの持ち主、私の中では「岡本綾子プロ」が参考になると思います。

そして先週の国内トーナメントは、「マイナビABCチャンピオンシップ」が行われ小鯛選手がツアー初優勝です。
イケメン小鯛プロに、これから注目が集まりそうですね!

 

 

10_30_yajima_2.jpg【今週の写真】

只今、12月発売のニューモデル、「XXIO X」の先行予約キャンペーン中です。 
遂にベールを脱いだニューゼクシオ。
スイートエリアが格段に大きくなり、飛距離アップはもちろん、平均飛距離も増えることが期待できそうです!
ゴルフクラブも進化が止まりません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5606