ホーム>夕日のバンカー>国内ゴルフツアー VISA太平洋マスターズ、小平智選手夫婦で掴んだ圧巻の勝利!
夕日のバンカー

国内ゴルフツアー VISA太平洋マスターズ、小平智選手夫婦で掴んだ圧巻の勝利!

11_13_tamaki.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。

今月23日に開催される、名古屋ウエストゴルフスクール親睦ゴルフコンペの会場、三重カンツリー倶楽部には、ところかしこに、「寒椿」が薄い紅色の花を咲かせていました。
コンペ開催までもう少し。
皆さまの為にも、コンペが盛り上がる為にも、開催日には紅葉でゴルフ場が更に色付くことを期待しています。

さて、国内男子ツアーは残すところ4試合。
賞金王争いも熾烈を極める中、秋のビッグトーナメントの一つ「三井住友VISA太平洋マスターズ」が、太平洋クラブ御殿場コースで開催され、小平智選手が初日トップでスタートし、途中苦しみながらも最終日に圧巻のゴルフで今季2勝目と、夫人の古閑美保プロの前で初めての歓喜の瞬間を勝ち取りました。
これで賞金ランクも1位に浮上し、史上初の賞金王夫妻の実現に近づきました。
また、念願のマスターズ出場にも一歩前進したようです。
いよいよ、今週は「ダンロップフェニックス」が開催されます。
2年振りに出場を決めた松山英樹選手と、昨年の覇者ブルックス・ケプカ選手との戦いが楽しみですね。

千葉県のグレートアイランド倶楽部で開催された「伊藤園レディースゴルフトーナメント」では、プロ6年目の福田真未選手が嬉しい初優勝を遂げました。
3日間首位を守る完全優勝は価値のある優勝と言えると共に、また、女子ツアー界を盛り上げていく若手プロが誕生したとの思いです。
 

 

 

11_13_tamaki_2.jpg【今週の写真】

先日、雲一つない絶好の天候の中、嬉しいコースデビューを迎えたNさん。
幸運の天候、そして「初パー」!
良いことづくめの楽しいデビューとなりました♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5653