ホーム>夕日のバンカー>ゴルフスイングのデータと飛距離アップ!
夕日のバンカー

ゴルフスイングのデータと飛距離アップ!

12_18_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

クリスマスを翌週に控え、辺りはクリスマスのイルミネーションがたくさん見られ、とても華やかです!
皆様今年のクリスマス、サンタさんに何をお願いしますか?
私は、話題の芯食いクラブ「ゼクシオXのクラフトモデル」をお願いしてみようと思います!

先日、日本橋三越ゴルフサロンのイベントで、トラックマンという測定器がありドライバーを打たせてもらいました。
すると、

①何ヤードの飛距離をロスしているのか?
②何ヤード飛距離が伸びる可能性があるのか?

という現状と対策を確認することが出来ました。

現代はゴルフスイングと飛球のデータが、ここまで細かく出るのか!?  と、とてもびっくりしました。
特にドライバーショットにおいて、飛球がスライス系で、必要以上に高い弾道の方は、かなりの飛距離をロスしている可能性があります。
スクール会員の方は、即刻担当プロにドライバーの飛距離が何ヤード伸びる可能性があるのか確認をしてみて下さい。
そして練習ドリルを明確にこなし、飛距離アップを実現していただきたいと思います!

 

 

12_18_yajima_2.jpg【今週の写真】

メガロス立川南館ゴルフスクールのある、立川の街並みです。
道路一面に落ち葉がたくさんあり、なんとも幻想的に見えます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5752