ホーム>夕日のバンカー>マスターズ日本人3番手確定!?
夕日のバンカー

マスターズ日本人3番手確定!?

1.22iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今日は雪予報が出ていますね。。。
夕方から夜のクラスの方はお足元に気をつけていらしてください。

先日、茅場町のお客様Kさんのパン屋さんがNHKの番組で取り上げられました♫
12月24日から3日間の計72時間来店されるお客様の様子をカメラが映しており、様々な目的でパンを購入しにくるお客様にインタビューをするドキュメンタリー番組でした。
こんなに多くの方に愛されるパンを20年以上作り続けているKさんは本当に素晴らしいと思います。

先週末は国内男子ツアー開幕戦『シンガポール・オープン最終日』昨年のマスターズチャンピオンで世界ランク10位のセルヒオ・ガルシア選手が後続に5打差をつける圧勝で今シーズン初勝利、日本ツアー初勝利、おまけにクラブ契約変更後初勝利とトリプル初勝利でした。
今シーズンから選手会長になった石川遼選手は一時トップに立つも最終日スコアを伸ばせず16位での終戦でした。
日本人で最上位は小平智選手で前週のソニーオープンでの最下位を払拭するようなプレーで2位に入りました。
これで小平選手は世界ランキングもマスターズ出場権内50位以内に入ってくることになりますので、マスターズ直前の3月25日までこの順位をキープできれば、松山英樹選手、宮里優作選手に次ぐ日本人3人目の出場権を獲得できます。
昨年復帰したタイガー・ウッズ選手も出場すると思いますし、今年のマスターズ...楽しみですね♪

1.22iwa2.JPG【今週の写真】
茅場町のKさんが使うボールは『XXIO SUPERSOFT X』で二種類のオウンネームをされています。
お店のロゴマークともう一つは茅場町のスクールのロゴマークです。
今年も面白いオウンネームを考え中ですのでご本人も私も楽しみです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5890