ホーム>夕日のバンカー>強いタイガーが戻ってきました!!
夕日のバンカー

強いタイガーが戻ってきました!!

1.29iwa2.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
米国PGAツアー『ファーマーズ・インシュランス・オープン最終日』、今年の初戦を今大会としたタイガー・ウッズ選手と松山英樹選手は同組でのプレーとなっています。昨年のヒーロー・ワールドチャレンジではお互いスコアを伸ばせませんでしたが、今朝はお互いスコアを伸ばし合っています!
前回よりもラウンド中二人が談笑するシーンも多く見られますし、良い雰囲気でラウンドできているのかもしれませんね。
現在トップはアレクサンダー・ノーレン選手で昨日パーオンできなかったのは18ホール中1ホールのみという脅威の94%というパーオン率でした。
上はスコアを落としそうにありませんので、二人でどんどん伸ばして上位に入って欲しいですね♫
そして次週はいよいよ松山選手が3連覇に挑むウェイスト・マネジメント・フェニックスオープンです。
世界一ギャラリーが多く盛り上がる大会で、是非!その快挙を達成してもらいたいですね♪

1.29iwa1.jpg
【今週の写真】
先週は平成に入って一番の大雪でその後、日中の気温もなかなか上がりません。まだまだ雪が残っていますし、この週末オープンできなかったゴルフ場も多かったようです。私も火曜日は新座で水曜日は狛江で雪かきをしました。いい筋トレになりましたよ(笑)
吉村プロは4日連続の雪かきでフラフラになっていました。。。おつかれさまでした(泣)
写真は水曜日に狛江の後に行った神宮の練習場の様子です。
手前半分近く真っ白でした。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5911