ホーム>夕日のバンカー>景気上昇の影響がゴルフにも・・・
夕日のバンカー

景気上昇の影響がゴルフにも・・・

1_8_syuto.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

年が明けて、初のブログになります。
私のつたないブログをいつも、ご愛読くださる方々に御礼申し上げます。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 さて、他のスタッフの多くが書いている話題…今年はやはり石川遼選手PGA選手会長になるという事ですよね!!
お正月番組で石川選手が時間内に21枚の的を抜け!!という企画・・・
皆さん、ご覧になりましたか?
見てない方にお教えすると、見事時間内に全てを打ち抜きました(°Д°)
流石、石川選手!!って感じでしたね。
あれを見て、改めて遼君の凄さを確認し、彼が選手会長をする今年のPGAは盛り上がるのでは!?と期待します。

そして、年明け仕事初めが4日のウィンズゴルフステーション新座でした。
仕事納めもウィンズで通勤の道のりが帰省ラッシュと重なり、なんと最長1時間55分もかかったので(>_<)4日も余裕をもって早めに家を出ました。
そしたら、なんと最短の50分で到着!!
皆さんまだお正月休みなのね~…なんて思いながら、練習場はビックリの打席待ち1時間30分…
今年の年末年始、ゴルフ場は例年より来場者数が多かったと聞きますし、世間で言われてる景気の上昇を感じてきた2018年の始まりです。

 

 

1_8_syuto_2.jpg【今週の写真】

2017年年末は、首藤家恒例の家族ラウンドでした。
その時、父が新兵器…噂のゼクシオ10ドライバーのラウンドデビューでした!!
間違いなく、以前のものより10ヤードは飛距離が伸びたと喜んでいました\(^o^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5860