ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ場での出来事、聞かせてください!
夕日のバンカー

ゴルフ場での出来事、聞かせてください!

1_8_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

スクール生の方々から、お正月休みにコースに行った話を色々聞かせてもらっています♪
練習場とゴルフ場ではスイングが変わったり、この時期は芝生が短いのでアプローチの工夫が必要です。
コースでの出来事を聞かせてもらえると、対処の方法をアドバイス出来ますので気兼ね無く話して下さいね!

さて、米国ツアーの「セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」松山英樹選手は最終日7ストロークスコアを伸ばし4位でフィニッシュ。
初戦としては良いスタートだったと思います。
勿論、松山選手は満足してはいないようでしたが()
優勝はダスティン・ジョンソン選手
2位とは8打差と、世界ランキング1位の実力を見せてもらいました。 

今週は「ソニーオープン・イン・ハワイ」がワイアラエCCで開催中。
日本人選手も5人が参戦していますね。
中でも小平智選手に頑張ってもらい、4月の「マスターズ」の出場権を取って欲しいです。
以前、この試合が「ハワイアンオープン」と呼ばれている時にキャディーをやった事があるので、観戦するのも楽しみです♪

 

 

1_8_hotta_2.jpg【今週の写真】

出先で撮った日の出です。
初日の出では無いのですが、海から出てくる太陽は神々しく見えました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5863