ホーム>夕日のバンカー>寒い時期のゴルフは・・・
夕日のバンカー

寒い時期のゴルフは・・・

1_29_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先週は雪が凄かったですね。
GLOBO蘇我は18:30に閉館となり、皆さん少しでも早く家に帰ろうと急いでました。

月末から2月頭にかけてまた雪が降るかも…との予報がありましたね。
ゴルフ場に行く予定をしている方も多いと思いますが、寒さ対策をしっかりしてこの時期のゴルフに挑みましょう
ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店でも防寒用品が画像のようにセール価格になりましたので、寒さの中でもしっかり楽しめるように持っていない物は早めにゲットしておきましょう。

そう言えば、タイガー・ウッズ選手がファーマーズインシュランスオープンで、もう少しでホールインワン等しっかりと見せてくれてまし、ギャラリーの数がタイガー・ウッズ選手の人気を物語っていますね。
今後、2000年前後のあの活躍を見せてくれるのか期待したいです。

 

 

1_29_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日の雪で作った雪だるまです。
昼間、暖かかったので、直ぐに融けてしまいました。
子供の頃は雪が降るのが楽しみでしたが、大人になると心配事が色々増えて大変です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5913