ホーム>夕日のバンカー>小平智選手、今年も調子いいです!
夕日のバンカー

小平智選手、今年も調子いいです!

1_29_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

先々週の月曜日に降った雪はなかなか融けず、昨日の月曜日、ウィンズゴルフステーション新座はまだ写真のような状態でした。
たくさん降った上に、気温が上がらずなかなか融けない状態が続いていますが、一日も早く雪には無くなって欲しいです!

そして、今週の土曜日の2月3日は節分ですね。
「福は内、鬼は外!」と豆まきをしたいと思います。
しかし、年の数だけ豆を食べるのは、この歳になるとちょっと厳しいかも…。
ほどほどにいただきます!

さて、先週は「レオパレス21ミャンマーオープン」が行われ、小平智選手が2位に入る活躍を見せました。
昨年からの好調をキープしていますが、ワールドランキングは現在42位で、このままキープできれば、マスターズにも出場できます。
なんとかマスターズに出場できる50位以内をキープしてもらい、マスターズの舞台に立ってもらいたいです!

 

 

1_29_suda_2.jpg【今週の写真】

「コカコーラ・ピーチ」なんていうのが出たんですね。
飲んでみましたが、確かに桃の香りがしました。
以前にレモンもありましたが、次に何が出てくるのか楽しみにしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5915