ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブの新商品!
夕日のバンカー

ゴルフクラブの新商品!

1_29_matunae.jpg皆様、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です(°▽°)

大雪から最強寒波と冬らしい気候が続き、インフルエンザまで大流行と厳しい日々が続いています。しかし、横浜髙島屋に来店されるお客様の中には、もうすぐ80歳になるよっていうお客様をはじめ元気なシニア世代のゴルファーが大勢います。
我々も負けずに、元気にゴルフ場に出かけましょうね*\(^o^)/*

さて、今年も早くも1か月が過ぎてしまいました。
昨年の12月にはゼクシオ10の発売があり現在も市場を賑わせていますが、2月にはT社やC社も話題の新商品を発売する予定となっていますね。
外の寒さも気になりますが、メーカー各社も春のシーズンに向けて活発になっています。
3月になると毎年恒例のジャパンゴルフフェアも開催される予定ですので、より一層の盛り上がりに期待したいですね!

それから海外からうれしいニュースが飛び込んできました。
首藤プロもお伝えしていましたが、メジャー大会4勝、世界ランキングも1位になったことのあるアーニー・エルス選手がゼクシオのグローバルアンバサダーとなりました(^○^)
アーニー・エルス選手は私と同い年ということもあり、注目していた選手で、ゆったりとしたスイングはとても参考にさせて頂きました。
ぜひとも、世界中にゼクシオをアピールして頂きたいと思います。
最近は若手の選手の台頭が目覚しいですが、先週トーナメントに復帰したタイガー・ウッズ選手たちとまだまだ第一線で活躍して欲しいとも思っております!

 

 

1_29_matunae_2.jpg【今週の写真】

もう既に、横浜髙島屋のあちらこちらの売場でこの様なポップが見られるようになってきました。
世の中の男性諸君が、ソワソワし始める頃ですねo(^-^)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5918