ホーム>夕日のバンカー>春ゴルフの始まりですね
夕日のバンカー

春ゴルフの始まりですね

golf_ojisan.pngみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

東京ではみぞれ交じりの雨が降り、寒さの辛い日もあった一週間。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

テレビで平昌オリンピックを見ていた方も多いかと思います。
あっという間でしたが、今日が閉会式なんですよね。
66年ぶりの2連覇羽生結弦選手や、悲願のメダル獲得も高梨沙羅選手等多くの注目を集める大会になりましたね!
そして日本の歴代メダル獲得数も最多!!
次回4年後の北京オリンピックも期待できる、素晴らしい結果になったのではと思います。

オリンピックのあった後は、新しくスポーツを始める方が増えるという記事を見たことがあります。
ゴルフは生涯スポーツとも呼ばれていますし、老若男女問わずみんなで楽しめるスポーツです。
特にこれからどんどん暖かくなってきますので、寒さで硬くなった身体をほぐすのにも最適かと思います(*'▽')
興味をお持ちの方は是非!弊社各スクールの体験レッスンをお試しいただきです♪
ベテランプロが一人ひとりに合った練習方法で、しっかりサポートしてくれますよ(´▽`)
春の訪れは、花粉症シーズンの訪れでもあります。ゴルファーには辛い時期ですね。。。
しっかり花粉対策をとって、快適なレッスンやラウンドをしていきましょう♪

 

 

2.25川名2.jpeg【今週の写真】

先週の水曜日、2/14はバレンタインデーでしたね!

というわけで、スコーンを焼いて事務局のみなさんにお配りしました!!

見た目クッキーみたいになってしまったのはご愛敬(..)

ですが、もう一度言います。スコーンです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5993