ホーム>夕日のバンカー>アメリカのゴルフツアーは凄いですね!
夕日のバンカー

アメリカのゴルフツアーは凄いですね!

2_12_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

先日、ゆっくり出来る時間が出来たので、久しぶりにあるお店にご飯を食べに行きました。
そのお店は鯉を飼っているのですが、いつ見てもデカいです…結構有名なお店なのでこの画像で、あのお店?と思う方はいるかも知れません!?

 

さて、松山英樹選手が棄権したウェイストマネジメントフェニックスオープンですが、予選の2日間だけで295000人来場したそうです。
日本国内もそれくらいの盛り上がりが欲しいですが、29万人もゴルフ場に来ると色々と問題が出て大変な事になりそうな気がします…
因みに国内男子ゴルフツアーの年間観客動員数が298000人だそうです。
賞金も試合数も段違いで、流石アメリカって感じです。
日本でもゴルフをする方がもっと増えて欲しいと、皆さんが思っている事だと思います。
皆さんとゴルフ人口を増やしていって、楽しさを共有出来たら良いですね♪

 

 

2_12_onisi_2.jpg【今週の写真】

いつの間にか、サンランド船橋のテーブルの上の置物がこれに変わっていました。
ピンク系でまとまっているので、暖かく感じるような感じないような…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5953