ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ場でのラウンド!自信を持ってプレー
夕日のバンカー

ゴルフ場でのラウンド!自信を持ってプレー

2_12_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

インフルエンザが未だ嘗て無い程に流行しているとテレビのニュースで観ましたが、皆様、体調はいかがでしょうか?
スクールでもインフルエンザでお休みしますと連絡も多数ありますし、ジュニアの子達の学校でも学級閉鎖をしているみたいです。
私は、全然問題無く!体調バッチリです。

1月は気温が低い日が続きましたが、2月も寒くなりますので、暖かい服装で身体を冷やさない等して予防してくださいね。

韓国の平昌で冬季オリンピックが始まりましたが、選手の方々が自分の目標に向けて頑張ってきました。
選手によっては前回のオリンピックからの4年間やその前から取り組んでいる選手もいます。
結果は、その時の条件や体調・調子で変わってしまいますが、選手たちは良い事だけを考えて自信を持って行っています。

ゴルフスクールでも、自分自身の目標の達成やライバルと差を付けたい等の目標に向けて取り組んでいます。
ゴルフ場でのラウンドも練習を行った結果がでますので、自信を持って良い事だけを考えてプレーしてほしいです。

気温が低い日が続いていますので、練習やラウンドした後は身体を冷やさない様にして体調に気を付けてくださいね。

 

 

2_12_sakurai_2.jpg【今週の写真】

昼間の練習場は暖かい!
練習しやすい気温になっていますので、皆様たくさん練習してくださいね(^ω^)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5954