ホーム>夕日のバンカー>冬のオリンピック終了!ゴルフでも金メダルを期待
夕日のバンカー

冬のオリンピック終了!ゴルフでも金メダルを期待

2_26_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

白熱したオリンピックが終了しましたね。
選手達が一生懸命に競技をしてメダルを獲得した瞬間は、感動して涙ぐんでしまいました。
金メダルも4種目で獲得し、メタル数も13個と冬のオリンピックでは最高数でしたね。
それにしても、日本人選手のレベルが凄まじく上がった感じたのは私だけでしょうか?
次回のオリンピックは東京オリンピックです。
前回同様にゴルフも行われますので、活躍して金メダルを取る姿を見たいですね。
冬のオリンピックと同様に夏のオリンピックでも、活躍と共に表彰台に立つ日本人選手の姿を期待して見たいと思います。
オリンピックをテレビで観て刺激をもらいました。
私も何事にも一生懸命に行って、色々な事にもチャレンジしていきたいと思います。

 アメリカツアーでは、「ザ・ホンダ・クラシック」タイガー・ウッズ選手が出場し、怪我を感じさせないプレーでラウンドしていました。
コースセッティングが難しくて苦戦する選手が多くいましたが、強いタイガー・ウッズ選手の姿が見られ、同年代の私としましては復活が嬉しく思います。
4月のマスターズまでは約1ヶ月ですので、出場選手達は調整に入っていると思います。
今年は多くの日本人選手も出場しますが、できればグリーンジャケットを羽織る姿をみたいですね。

3月に近付き、これからゴルフを行うのに良いシーズンになってきます。
たくさんの練習とゴルフ場のラウンドを楽しんで頂き、春のシーズンでベストスコアを更新してくださいね!

 

 

2_26_sakurai2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座にて、3/3(土)に初級者限定レッスンを行います!
始めたばかりの方、これからゴルフを始めようと思っている方は、是非お越しください(^0^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5998