ホーム>夕日のバンカー>タイガー・ウッズ選手は、やっぱり注目を集めます!
夕日のバンカー

タイガー・ウッズ選手は、やっぱり注目を集めます!

2_26_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

日曜日で平昌オリンピックが閉会しました。
オリンピックって本当にあっという間に終わってしまう感じです。
日本勢もたくさんのメダルを獲得しましたが、皆さん素晴らしい活躍だったと思います。
メダルを取った選手も取れなかった選手も、皆様お疲れ様でした。
感動をありがとうございます。

そして、次はパラリンピックが始まります。
こちらもたくさん感動が生まれることを期待しています!

さて、アメリカでは先週「ザ・ホンダクラッシック」が行われ、タイガー・ウッズ選手12位に入る活躍を見せました。

タイガー・ウッズ選手は試合後「修正は必要だが、自分への期待は高まった」とコメントしていたようですが、マスターズへ照準を合わせ調整してくると思います。
今回優勝したジャスティン・トーマス選手など、20代の選手の活躍が目立つ中、マスターズの舞台でタイガー・ウッズ選手がどのような存在感を見せてくれるか楽しみです。
身体の調子は悪くなさそうなので、注目しておきたいと思います!

 

 

2_26_osawa_2.jpg【今週の写真】

大好物の一つのハンバーグ!
やっぱりお肉は美味しいです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6000