ホーム>夕日のバンカー>女子プロゴルフは、南国 土佐での開催でした
夕日のバンカー

女子プロゴルフは、南国 土佐での開催でした

3_12_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、SUSASのグリップ交換(5本買うと1本無料)のキャンペーンしてます。
色が選べてカラフルにできます。
昔はグリップの色がほとんど黒で、溝の色が数種類で個性を出すのが難しかったですが、クラブ1本ごとに色を変えて個性を演出できて良いのではないでしょうか!?

さて、先日まで行われていた女子プロゴルフツアーは高知県の土佐カントリークラブでした。
香川県にいた頃「土佐カン」と略して言われてたのが懐かしいゴルフ場です…
その「土佐カン」で、今回はアン・ソンジュ選手鈴木愛選手によるプレーオフでアン・ソンジュ選手が優勝でした。
前週の諸見里選手に続き今週は横峯さくら選手も上がって来て、何だか活気がある感じがします。
男子プロゴルフツアーもこれに負けないように、もっと頑張ってゴルフ界がもっと元気になり世界に通用選手が沢山でる様になって欲しいですね!

 

 

3_12_onisi_2.jpg【今週の写真】

コンビニに寄った時、いつものコーヒーを買おうとした時に目に入ったのがこれ!!
思わず手が伸びちゃいました。
レジで精算するときビックリしましたが…

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6039